Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

最高の色は、何色なのか?

オリンピックが閉会しました。来月からパラリンピック

今回の日本勢は見ていてすがすがしい気持ちにしてくれて本当に、よかった。

きっと私は体操男子と400Mリレーは何度放送されても、いつでも凝視できる自信がある!!

 

それよりも、どうだ!吉田沙保里選手の素晴らしき精神は!!

終わった直後の姿、そして直後のインタビュアーさえも素晴らしかった。

「そんなことないですよ」「誰もそんなこと思っていないと思います」

その通ーり!!

金メダルではなかったけど、金メダル以上の感動をありがとう!なんてクサイことを言ってしまいたくなる。

 

私はこのブログで予言していた(笑)

金メダルだけが、いい色なのかい?とね。こちらのブログをご覧ください。

master-music5.hatenadiary.jp

 

一番、きれいな色って何だろう? 

まさに、これ!

いちばんいい色はそれぞれなのさ。

 

というわけで短い短い感想でした。