Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

音大受験シリーズが始まりました。

f:id:master-music5:20160911123306j:plain

どうもこんにちは!

本業に全く身の入らない毎日を過ごしてしまっている私です。

しかし、そんなことはどうでもいいのです。

 

音大受験」というと情報が少ない、限られた人にしか情報が入りづらい、という印象を持つ方もいらっしゃるかと思います。

私がお手伝いさせて頂いてる「コスムジカ」では、本日から「音大受験シリーズ」として受験対策、卒業生の声、入試情報という3項目を軸に、発信していくことになりました。

私はその中の「受験対策」を担当させて頂いています。(学校によっては卒業生のコメント取りもお手伝い!)

初回の本日は「東京藝術大学」を取り上げております。

cosmusica.net

 

今後も首都圏にある音楽大学、音楽系大学を中心に掲載予定です。その際は同じアイキャッチ画像でお知らせさせて頂ければと思います。

ご興味ある方も、「音大ってなんだか変人の集まり?」と思う方も(笑)ご一読いただければ幸いです。

「げーだい出てもないお前が偉そうに、対策書いてるんじゃねーよ!」との声もあるかと思いますが笑、不思議と生きている時間が長いと、どの大学でも指導することが求められるのでその経験を踏まえて、執筆にあたらせて頂きました。

編集長の心温かいご配慮の元、書かせて頂いております。

 よろしくね!