Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

ピアノレッスンの「あるある」まとめました。

f:id:master-music5:20160919124003j:plain

今日公開された「ピアノレッスンにまつわるエピソード」をまとめてみました。

オリンピック観戦の

甲子園観戦の

アイスを食べながらのお供に!

読んで頂けたら嬉しいです。

cosmusica.net

 

あ、先日ご協力を呼びかけましたアンケートの件は、

近日公開予定となっておりますのでもう少々お待ちください。

ご協力いただきました方、ありがとうございました!

 

ご支援のご協力のご検討も、引き続きよろしくお願い致します。