Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

気軽にクラシックコンサートへ!

f:id:master-music5:20170407110417j:image

マリアージュフレールFB公式サイトより引用

 

以前、私が書いていたサイトで、ライターさんによるコンサートが開催されます!!

ちなみに、アイコン写真はマリアージュですが、マリアージュの紅茶が振舞われるのかはわかりません。ごめんなさい!あくまでも紅茶のイメージで。

 

 

記事も面白いことさることながら、演奏も素晴らしいですよ!

 

藝大大学院の方が中心なのに、このお値段に、おやつ&紅茶付き!!

 

クラシック聴いたことないわーという方もぜひ。

 

私はライターから降りてしまいましたが、このサイトのことは応援していますし、書いているライターさんたち、とてもステキな方々ばかりです!

 

私がいつも、絶賛している編集長にも会えるはず♪

 

というわけで、宣伝でした。