Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【だって「幸せそう」って思われたい】論争に今さら踏み込んでみる。

こんばんは。なかなか書きたくても書けない日が続きました。というのも新年度。初めての授業がありました。毎年のことなのでここ何年かはそこまでの緊張はなかったのですが、前も書いたように今年度から採用となった大学での初講義は「ド緊張」の中、終えま…

SNSとBBA。

こんばんは。前に書いていたブログでは、序部分で日々の出来事を書き、内容は自由に書くといった構成をとっていました。なので「はてな」に完全移行しても、このままの構成を引き継いで書こうと思います。どうぞよろしく! 私は今回のブログ移行に関して、さ…

気軽にクラシックコンサートへ!

※マリアージュフレールFB公式サイトより引用 以前、私が書いていたサイトで、ライターさんによるコンサートが開催されます!! ちなみに、アイコン写真はマリアージュですが、マリアージュの紅茶が振舞われるのかはわかりません。ごめんなさい!あくまでも紅…

ブログタイトル変えました。

2017年、新年度が始まりました。今年度は新しい仕事がはじまるので、とても「新年度感」があります。そして前回書きました通り、ライター業は卒業しましたが、ここでは少しずつ、書いていこうと思っています。 そして、お気付きの方もいらっしゃるかどうかわ…