Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

本年最後のコラムのお知らせです。

f:id:master-music5:20161229162134j:plain

こんにちは。きっと大掃除にもう着手している方もいらしゃると思いますが、私は呑気にこうして書いています。

というのも、本年最後の記事がリリースされました!

cosmusica.net

私が大学院受験の時に声楽を習い、「もう二度と声楽のレッスンは受けまい。」と心に誓ったエピソードを書きました。声楽の方、えらいです。私はピアノを頑張ります。

美術の成績が揮わなかった悲しい過去がありますが、イラスト付きです(笑)。

 あと、先日お知らせしました、「演奏家コラムリレー」が早速はじまりました!作曲家&ピアニストの大友清心さんがトップバッターとなって執筆してくださいました!(しかし、作曲もピアノもプロだなんて、私からすればかなりの憧れです☆)

cosmusica.net

他のサイトでは読めない、演奏家の裏話や面白話が読めますので、ぜひご覧くださいね!有料サイトになりますが、一読の価値ありです♪

 

応援よろしくお願いします!!