Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

持ち直しました。あとオペラの裏側。

f:id:master-music5:20170131224056j:plain

前回の記事でめちゃくちゃメンヘラってしまってごめんなさい。

実は今回のことで、ある人がキーになって私はメンタルを崩すようです。まったく困ったものです。とにかく今日は気を取り直して、先日更新された、オペラの稽古裏側をご紹介させてくださいね!

 

cosmusica.net

 

そうです。ご覧の通り、「有料コンテンツ」となっております。前にもお話したように、実はあまりオフィシャルで話せないことの方が面白いよね、という話になりまして、こうさせていただいた次第です。ご了承くださいm(__)m

 

というわけで、この記事を読んでいただくためには、サポーターさんになっていただかなくてはいけません。月500円からです。読んでいただける方、応援したいとおもってくださったかたがいらっしゃいましたら、以下からアクセスをお願いいたします。

 聡明でかわいい編集長さんの頑張りで、サポーターさんが増えました!すごいね。私は書くことも遅いですが、少しずつお手伝いできればと思っています♪