Seize the day.

日々、気になったことを書いていきます。

ライター、卒業しました。

f:id:master-music5:20170324135231j:plain

 

お久しぶりです。これまでライター業(とは言えるものではなかったかもしれませんが…)と掛け持ちでやってきましたが、この度、今の勤務先に加えて、大学教員になることになることを機に、ライターは卒業することにしました。

 

私のようなものが、勤まるかは不安なところですが、頑張っていこうと思います。

こちらはネタがあり次第、随時更新してこうと思います。

 

いろいろ話し合ったり、受験対策はめちゃくちゃ大変でもあり、かつ楽しいテーマで書かせていただき、2016年夏休みのいい思い出となりました。

ただ、修士を終えた後、若い演奏家の方と書いていることで私自身の学生気分が全く抜けきれなかった(書いてる方が学生気分、というわけではなく、私自身の問題です)。このような理由で残念ではありますが、決めました。

 

またふたつめの青春が終わりましたが、これからもがんばります。

高校も大学でも頑張ろうと思います。

それではまた、改めて。